GLION GROUP GLION GROUP

オンもオフも120%。どちらも、全力で夢中になる。 オンもオフも120%。どちらも、全力で夢中になる。

心がけていることは、臨機応変でスマートな対応。お客様に気持ちよくご来店していただくために、お出迎えの準備は入念に行います。日頃から一流のサービスを受けているお客様が多いため、高い基準の中でも良い接客だと感じてもらえる事が目標です。プライベートでも心に残る接客を目にしたらすぐにインプットして、迷わず実践することで接客力を磨いています。上質なサービスに近づくためには、日々の努力が欠かせません。その分、オフは思いっきり遊んでリフレッシュ。連休を取って友人と海外で羽を伸ばしたり、時間を忘れておしゃべりに夢中になったり。全力で仕事に取り組むからこそ、オフが何十倍も楽しくなるのです。

Hanshin BMW 芦屋支店 レセプション 2012年入社

アシスタントコース ASSISTANT<br>COURSE